血みどろ昭和事件~監禁・拷問・虐待~【ネタバレ※昭和史に残る残虐な実在事件!】

血みどろ昭和事件~監禁・拷問・虐待~を読んだ感想、ネタバレを書いてみました。

血みどろ昭和事件~監禁・拷問・虐待~【ネタバレ※昭和史に残る残虐な実在事件!】

      こんにちは。

      まなです。

     f:id:paanngmr:20180219021404p:plain

 もしかしてもう読みましたか?

 

昭和史に残る残虐な実在事件を基にしたマンガです。

 

4つの実在事件について描かれています。

 

最初のストーリーは、栃木県で実際に起こった実父殺人事件!

 

 

実話を基にしているところが、もう、恐ろしいです。

 

 

7人兄弟の大家族の普通の穏やかな生活場面から、ある出来事を境に、急に恐ろしい展開になっていきます。

 

酔っぱらった父親が、ある夜、長女ミヨを襲ってしまうのです。

 

・・・読みながら、実話に基づいていることを思い出し、寒気がします。

 

しかし、翌朝のいつも通りの家族の風景に、あれ!?勘違いだったのではないかと思うミヨ。

 

悪い夢であってほしいという願いだったのだと思います。

 

しかし、その夜から父親の獣のような行動が続いていくのです。

 

だれにも言えず我慢しつづけるミヨにも、とうとう限界がきます。

 

真実を知ったとき、母親がとった行動は・・・。

 

こちらから無料で読めます。

 

⇒まんが王国

 

検索窓に「血みどろ」と入れるとすぐにみつかります。

 

実在事件なので恐怖がリアルです。